なんでぇ〜


コーヒー店主 可輪亜居です。

なんでぇ〜です。

私しめの相棒が、せっせとこつこつ。

私しめのLINEスタンプ第2弾を、

作ってくれているのかと、おもいきや

“あれあれあれ〜”なんでぇ〜

“エッ”です。

可愛いかいじゅうになってます。

 

私しモデルの『パワフルマスター』は、

実に私に似て忠実すぎて、マニアックらしく、

LINEスタンプとしては、使いづらいらしく、家族以外には、不評だったようで。

そして、使いやすいのを、作ろう!

張り切って、もう、ライフワークです。

仕事の合間、家事の合間に、せっせと、こつこつ。

まあ、楽しそうに絵を描いています。

そのあとの、パソコンにとりつかれ、

画像に絵を塗ったりするのが、面白いみたいです。

本当に、【はまる】ってあの現象でしょう。

なにをしてても、パソコンしたいぃ〜て、思うようです。

色を選んだり、塗ったり、ちょこちょこが、愉しい時間。

それに、

すごくパソコンが、賢い!

私しからすれば、なんて、上から目線なんだぁ!です。

自分の作品が、世にでる。

私しの、珈琲やケーキと、相通じるのでしょう。

自分の作ったものが、評価される。

愛おしいものです。

嬉しいものです。

愉しいものです。

今回の『おいらかいじゅう』は、愛嬌があります。

実物の私し、コーヒー店主も、負けず劣らず、愛嬌は、人一倍ですよ!

ですが、第2弾の『パワフルマスター』は、

まだ、オアズケらしいです。

“なんでぇ”ですが‥

今は、『おいらかいじゅう』に、虜です。