さむい。いよいよ12月。

こんにちは 珈琲店主 可輪亜居です。

ここ最近、めっきり寒くなり 

昨日 いよいよ灯油がいるか?な。

という寒さです。

先週の土曜日は、郡上良良ちゃんで興奮してしまいました。

歳がいくにつれ、ふるさとが愛おしく

仲間と逢うのも より愉しいものです。

 

この ボンボン時計も 30年前に

ふるさと(郡上)から、いっしょにこの豊中 蛍池にきて

まだまだ 時を刻んでくれています。

ときには、1回多くなることがあり

私し、店主のように、多少、随分といたんできております。

がしかし、なんとか、無事 日々過ごせることが

感謝でなりません。

美味しいコーヒーを 飲んで頂きたい。

愉しい雰囲気で ゆっくりして頂きたい。

と、思いながら、一番ほっこり

一番おしゃべりしているのは、私しでしょうか。